PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

ドコノコ
ほぼ日がやっているアプリ「ドコノコ」を使っています。

ペットの写真を使ったSNSなんですが、今飼っている子だけでなく、以前飼っていた子の写真も投稿できるので、ろっしの写真だけでなく、カヅやあんづの写真も投稿しています。

そんなドコノコのイベントが表参道のAppleStoreであったので行ってきました。

イベントといっても、堅苦しいものでなく、糸井さんと西村真里子さんのトークを交えながらアプリの紹介をするといった感じで、あっという間の1時間でした。

イベントの間、ろっしは人も犬も大好き過ぎて、みんなに遊んでもらおうとアピールしてましたが、必死過ぎて逆に引かれちゃってました(^^;



これからドコノコが広まっていくと良いなぁ〜って思いました。

たまたま隣に座ったおんなの人が、ほぼ日で紹介された人だっったりと色んな意味で刺激になりました。
コメント
こんばんは〜

ロッシ君可愛いですね〜

我が家のビーグル2頭と、トイプードル3頭・黒柴・甲斐犬とで、我が家が会員になってる嵐山のドッグラン(自然が多く・樹木・枯葉・若干アップダウンが有り・でっかいプールも有ります。)で是非一緒に遊びましょう・・・・
| サチ | 16/09/02 | Uj1wSPPc |
いつの間にそんな大家族になってたんですか?
それに嵐山って京都のですか?

ちょっと考えさせてください…^_^;
| Joker | 16/09/05 | IjPo0F8c |
あっ、すみません。
嵐山は埼玉県比企郡嵐山町(おおむらさき)ドッグランです。

会員は募集しておりません。

後書き方が紛らわしかったですね〜

我が家はビーグル2頭で、他のワンはドッグラン仲間です。
すみません。
| サチ | 16/09/17 | Uj1wSPPc |
びっくりしました〜
今度、是非、お願いします。
| Joker | 16/09/25 | IjPo0F8c |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2024 - 03  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.286114秒
RECOMMEND ITEM