PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

明日はろっしの一歳の誕生日
うちに来たのは4ヶ月の頃だから一緒に暮らすようになって8ヶ月にもなるんですね。
ホントに早いものです。

相変わらず元気あり余っていて、日々手を焼かされてますが、それも楽しみのうちですね。

最近、体調がすぐれない日が続いています。

この前も、頭痛と腰痛のダブルパンチで、結構辛かったのですが、このままズルズルと走らない人になりそうなので、軽めにジョギングに行ってきました。

ろっしも連れて行こうと思ったのですが、玄関までは出てきたものの、やっぱり散歩拒否。
結局、家でお留守番。

夜のジョギングに一緒に行けるようになるのは、もう少し暖かくなってからですね。

久々のジョギングは、最初こそ身体も重いし腰が気になって走り辛かったですが、1kmも走ると次第に気にならなくなり、いつものペースで走れちゃいました。

気がつけば、走り始めてから、もう8年も経つんですよね。

段々と身体が言うことを聞かなくなってきていて、昔みたいなペースで走ることができなくなっていますが、その分は経験でカバーしています。

筋力が落ちている分、代謝も落ちてて、同じ距離を走っても消費するカロリーが減っているようです。省エネといえば良いことのようですが、簡単に太るし痩せづらくなっているんですよね。

そろそろ馬鹿みたいに食べるのは止めないといけないですね〜
コメント
ろっしおめでとー
| すぎやま | 17/04/21 | jPBX.Bfw |
ありがとうございます。
また機会を見つけてインテルに会いに行きますね〜
| じょーかー | 17/05/14 | IjPo0F8c |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2024 - 03  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.790316秒
RECOMMEND ITEM