PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

ろっしと3度目の夏
怪我してから2ヶ月
やっと骨を固定していたピンが抜けました。
ペンチでつまんでぴゅっとあまりにも簡単に抜かれちゃってあっけなかったです。
当然怖くて見てはいられませんでしたけど…(・・;)

そして梅雨明け

なので当然のように日曜日はツーリングに行こうと思っていたのですが、土曜日の時点で、すでに右膝の状態が怪しくて、もし何かあったらヤバイと思い行くの辞めちゃいました。
じゃぁ、その分、放置していたXR100モタードのエンジンとステップの修理を…と考えたのですが、しゃがめない&しゃがんだら立てない状態で、ひとりでエンジン下ろすのは不可能だろうと判断して、こっちも断念…(・・;)

このままだと、今年の夏はあまり楽しく無さそうです。

さて今日で、ろっしがうちに来てちょうど2年になります。

飼い始めた当初はどうなることかと、心配もしましたが、おかげさまで丈夫な子に育てくれて、ほんとに手がかからず助かってます。
悩みといえば、自分の欲求を通すために吠えることを覚えてしまったことですかね。

カヅくんろっしと3度目の夏。がその点ではちっとも手が掛からなかった子なので、どうしたものかと頭を悩ませています。

それでも、ろっしが吠えたところで、ちっとも迫力がないので、みんなに笑って許してもらえているのでなんとか助かっていますが、早いうちに止めさせたいなって思ってます。

ろっしと3度目の夏。
長い夏になりそうです。

今日はあんづさんの命日です。

あれから6年経ちました。

あんづさんが生きていた時間と同じだけの時間が過ぎてしまいまっした。

まだ洗面所の扉を開けると、バスマットの上で丸まりながらこちらを振り返り「にゃー」って言ってくれそうで、そんなことないってわかっていても、期待してしまいます。

トイレに入って扉を閉めるときも、あんづさんが飛び込んできて挟んでしまわないように、ゆっくりと閉める癖が抜けません。

これだけ時間が経っても一日たりとも思い出さない日はありません。

あんづさん、また会いたいよ〜
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2024 - 03  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.021876秒
RECOMMEND ITEM