PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

オーバーホール
カメラをオーバーホールに出してきました。

買って1年半で10万ショット...
これが多いのか少ないのか、わかりませんが、個人的には、こんなに撮ったのに、ちっとも上達していないのが、情けないです。

それなりに大事には使ってきたつもりでしたが、あちこちダメージが有ったようで、シャッターユニット以外にもいろいろ交換されていました。
しかし、基本料金以内で対応してもらえたので、助かりました。

外観は、ラバーパーツが新しくなったので、すっかりキレイになったし、メカもシャキッとしたような気がします。

次は、もうちょっと早く1年後には出そうと思います。

ついでといってはなんですが、TAMRONのA025Nを使っている時に、続けて撮影していると露出オーバーになることがあったので、念のためにメーカーに確認してもらいに出してみました。

こちらは、不具合が再現できなかったそうですが、念のためにと基盤を交換して各部の調整をしてくれたそうです。
しかも、保証期間内ということで、無料。

帰ってきてから、それほどハードに撮影する機会がないので、確認はできていませんが、カメラ本体のオーバーホールと相まって、以前よりシャキッとした感じがします。

来週の筑波TTでは、頑張ってもらいましょう。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2024 - 03  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.890773秒
RECOMMEND ITEM