PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

歯が抜けた(TдT)
なぜなんでしょう?
ろっしが口を舐めてきた時に血のニオイがしたので、口の中を調べたら、上の歯のうちの一本がグラグラになっていました。
毎日ちゃんと歯磨きしているし、ドッグフードだけじゃ足りず、もっと食べさせろというので、もやしを食べさせているのもあって歯はピカピカなのに、突然です。

なんか硬いものを齧って根本で折れちゃったのかとも思ったけど、どうやらそんなこともなさそうです。

不思議ですね。

強いて言えば、反対側にあたる下の歯が生えてこなかったことや、上の歯の反対側の並びの歯に比べるとだいぶ小さいようなので、乳歯のまま生え変わっていなかったのかもしれません。

そして、見つけて以来、毎日チェックしてましたが、今日は完全に取れかかっていたので、つまんで引っ張ってみたら、ポロッと取れました…(TдT)

幸い出血もないし痛がる素振りもないので、ホッとしてます。
一応、動物病院に連れて行って見てもらっておこうかなぁ〜?

そうそうスマホ買い替えました。
今使っているZenfone3の後継機のZenfone5zにしました。

ホントは周りのひとの評判を聞いて、iPhoneに乗り換えたいなぁ〜って思っていたんですけど、新しいiPohoneの値段の高さと、使っている格安キャリアのiijMIOでは販売していないので割引とか適用されないし、価格差だけの満足感とか考えると、慣れていることもあるし、「やっぱりAndroidでもいいや!」ってコトになっちゃいました…(^^ゞ

そして注文日のタイミング的には今日あたり届くはずだたんですけど、先日の台風24号の影響でしょうか、一日遅れたみたいで、明日に届くことになりました。

まぁ、楽しみは少し先にあるくらいの方が良いのかもね?
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2024 - 03  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.826038秒
RECOMMEND ITEM