PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

1K
IKEAに行ったら、シングルベッドのフレームがアウトレットで半額以下になていたので、思い切って購入しちゃいました。

ソファを退かしてリビングにベッドを設置。

使っているマットレスもシングルサイズの筈なのですが微妙に大きかったので、はみ出した分を支えるために2x4材でフレームを延長しました。

背もたれがないので、座心地はちょっと改良の余地有りですが、随分と広くなったように感じます。なにより、マットに敷いた布団の上で過ごすことが殆どだったのでテレビとの距離が取れるようになりました。

まだまだ使えそうなので、もったいない気もしますがソファを粗大ごみ出しました。

最近一部屋だけですべて生活できるようになってきてます。
まるで一戸建て1K。

でも、これはこれでかなり快適です。

ものに溢れすぎているので、これを機会にドンドン処分していきます。

コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2024 - 03  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.648983秒
RECOMMEND ITEM