PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

インターペット2019
有明ビッグサイトで開催されたインターペットに行ってきました。
目当ては会場内で併催されている「イヌリンピック タイムレース 30」

参戦は今回で3回目

初年度は途中で立ち止まったり引き返しちゃったりして51秒44でビリから2番目でしたが、2回目の去年は3秒56で9位とシングルフィニッシュ

3歳になって落ち着きも出てきたし、レースは結構好きみたいな雰囲気もあるので、今年は入賞が狙える3秒切りを目指してみました。

昼過ぎに会場について他の展示を見たあと、計測会場に到着。
40人位待ってる列に並んで20分ほどで順番が回ってきました。

ろっしを係の人に預けて、コースの中盤あたりでゲートが開くのを待ちます。

係の人が白い旗を振り上げるのと同時にゲートを開くと、勢いよくこちらに向かって走ってくるろっし(・∀・)

追いつかれないように気をつけながら、ろっしが更に加速するように少し先行するようにしてゴールに向けて自分もダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

絶妙のタイミングでゴール

タイム表示を見ると2秒78٩(๑´3`๑)۶

…と思ったら計測機器の設定ミスで自分がゴールラインを超えた時に止まってしまったそうです…(ヽ´ω`)

一度、戻ってもう一回測り直しになってしまいました。

そして2度目

今回もゲートが開くと同時にこちらに向かって走ってきてますが、一回目ほどの勢いがなく結果は3秒69…

去年よりも遅くなっちゃいました。
とは言っても2回連続ですから仕方ないですね。

せめて計測の順番を変更するなどで、少し間を開けてもらえればよかったんですけどね…残念です。

とりあえず今月末に控えているドッグマラソンでは頑張りたいと思います。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2024 - 03  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.351812秒
RECOMMEND ITEM