PROFILE
NEW ENTRIES
COMMENTS
SHOPPING SEARCH
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット

いざ生徒総会
Early Noise Night #10 というSpotfy主催のライブイベントやMOP of HEADのMaverickTourのファイナルに行ったり、あいみょんの対バンライブツアー「ラブコール」に行ったりと相変わらずライブに行きまくってます。
あいみょんのライブのようにメジャーのど真ん中のような奴もいいですが、大きすぎる箱は最近なんかつまらなく感じてきてます。どちらかというと小さいライブハウスでアーティストの表情がわかる距離感で観るライブの方が楽しく感じてます。

そして、最後に舞台を観たのっていつだったか思い出すのも難しいほど長いことお芝居を見に行ってませんでしたが、ちょっとしたきっかけがあって小劇場の舞台を観に行ってきました。

どうせ観に行くなら初日が良いだろうと思って、平日だったけど始まるのが19時30分からだったので仕事が終わってから新宿へ直行して観てきました。

ざっくり言っちゃうと、県立国府台高校で制服自由化の為に生徒総会を行うに至るまでの複数のストーリーでクライマックスの生徒総会では登場人物の全員が一同に介してもりあがりました。
もともと評判の良い脚本家さんの作品で前評判が凄く良かったので、かなり期待してましたが、その期待を大きく超えてて良かったです。

初日ということで予備知識なしで観たけどホントに良かった。久々の舞台は面白かったです。

特に個人的に感情移入できちゃうキャラが居たので、マジで泣きそうになっちゃいました。
歳取るとホントに涙もろくなって困りますね。

音楽を聞くのも面白いけど、お芝居ももっと観たいなぁ〜って思いました。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2019 - 09  >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.390533秒
RECOMMEND ITEM