PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

香魚荘827
1stEP「はじめての〇〇図鑑」のリリースイベ以来すっかりハマっているxiangyuの初自主企画イベントの香魚荘827に行ってきました。

いきなりトークショーで始まる一風変わったライブイベントで、歌や演奏だけじゃなくて、コントの上演があったりホントに楽しかった。

トークショーで参加したコメカさんのやってる早春書店がフジランチのすぐ傍にあるって知ってびっくりでした。
最近、フジランチに行けてなかったけど、早春書店も行ってみたいし、久々に行って見ようかなって思いました。

そして、xiangyuのライブは当然だけど大盛りあがり。
今回はじめて聴く新曲もあったし大満足です。

最初から最後までっていうよりも始まる前から終わったあとも楽しいイベントで、ますます今後の活躍が楽しみで仕方がありません。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2024 - 03  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.559739秒
RECOMMEND ITEM