PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

筑波ツーリスト・トロフィー in September
早くも年越しは幕張メッセで過ごすことが決まりましたヽ(=´▽`=)ノ

去年もカウントダウンジャパンに行こうとしたのですが、参加アーティストの発表が終わったあとになってからチケットの抽選に申し込んだら尽く外れて、結局行けなかったのが悔しくて、一日単位で申し込める様になった最初の先行受付から抽選に申し込みしました。

さて、そんな話は置いておいて、筑波ツーリスト・トロフィーの撮影に行ってきました。

昔は自分でも出ていたレースですので、その頃からの知り合いも多くて、取材に行って一番楽しいレースです。
朝から雨が降ったり止んだりを繰り返すなかの予選は転倒こそ少なかったものの、レインタイヤを履くほどでもないけど濡れているってコンディションだったクラスも多くて、いまいちカッコイイ写真が撮れず残念でした。

どうせならカッコいいところ撮りたいですからね〜

…と思っていたのですが…
ライダーさんと話す中で、そういう微妙なコンディションの時にどうやって乗っているのかを客観的に見れるっていうのに、すごく価値があると言ってもらえたのが、非常に嬉しかったです。

決勝は一転して、晴れ間も覗いて、ちょっと走ると汗が止まらなくなるほどの暑さでした。
予選が微妙なコンディションだったせいで予選順位に大番狂わせがあったおかげもあってか、熱いバトルが繰り返されるレースが続いて面白かったです。

ここのところ色々と考えさせられることがあって、もやもやしていましたが、そんなのが吹っ飛ぶくらい楽しい気分で撮影ができました。

今シーズンのツーリスト・トロフィーは終わってしまいましたが、それ以外のレースはいよいよ終盤戦です。気合を入れていい写真が撮れるように頑張りたいと思います。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2024 - 03  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.095152秒
RECOMMEND ITEM