PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

腫れ時々痛み
精神的にはいつまで経っても大人になれずに居ますが、身体の方は確実に衰えていて最近走るのが億劫に感じています。

思うように走れない自分へのもどかしさから走りたい気持ちを萎えさせて走らないから余計に走れなくなるという悪循環に陥ってます。
とはいえ、来年の浦安ハーフにエントリーしたのでそろそろ本腰入れてトレーニングしないと本番で辛い思いをするのは自分なんですけどね…

先月末に引いた風邪が、なかなか良くならないまま引きずり、先週の中頃あたりからまた辛くなってきていました。
今回は10年くらい前に治療した虫歯のあとが思い切り腫れてしまって、痛みで眠れずどうにもならなくなったので歯医者に行って抜いてもらってきました。

抜いたあとは腫れもすぐに収まり痛みもすっかりなくなりいい感じです。
もともと噛み合わせが良くなくてなにかある度にトラブっていた歯なので逆にスッキリした感じすらします。

ということで、今日からまたトレーニング再開したいと思います。

コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2024 - 03  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.36286秒
RECOMMEND ITEM