PROFILE
NEW ENTRIES
COMMENTS
SHOPPING SEARCH
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット

年越しライブ
今年はライブで年越し

28日もカウントダウンジャパンに行って、最近、気になってたKingGnuやSIRUPをはじめ、前から観たかったフジファブリックや奥田民生、宮本浩次、BABYMETAL、サマソニでもみたOfficial髭ダンディズムとヤバイTシャツ屋さん、ワンマンにもいったあいみょん…と一日中、それこそ昼飯を食べる間もなくライブを楽しんできました。

大晦日は恵比寿LiquidRoomで行われたカウントダウンイベントに行ってきました。

地下鉄に乗って恵比寿に向かおうとしたら、乗り換えるはずの茅場町を寝過ごしてしまい折り返しの電車に乗ったのに、そこでもまた寝過ごしてしまうというミスもありましたが、なんとか恵比寿に到着。

フロアの前の方が空いていたので、そこでTempalayのステージ観ていたのですが、酔っぱらった観客がガンガンぶつかってくるので、避難しようとステージの後ろの方に移動していたら、ブースに向かうケンモチさんに声を掛けてもらったり、いちゃつくカップルが邪魔でステージが見えないのでまた移動しようしたら、ドリンクを取りに来たXiangyuに会ったりといつもの感じで楽しめそうな雰囲気でワクワクでした。

年越し前の23時台はケンモチさんのステージ
パンパンに入った観客がFootworkでガンガンに盛り上がる夢のような時間。
自分も汗だくになりながらガンガンに踊って絶叫してメチャクチャ楽しかったです。

そして年越し直前の10分間は石野卓球のステージ。
カウントダウンとともに上がるボルテージ
0時の合図でクラッカーを鳴らしての年越し

こんなに激しく盛り上がっての年越しって初めてですね。
長生きしてみるものです。

その後も、いつもの観戦メンバーと一緒にXiangyu
ちっちゃな会場でのステージだったけど足の踏み場もないほどのギュウギュウ詰めの会場が一体になって盛り上がって、
短い時間だったけどMCなしで矢継ぎ早に曲をこなすXiangyuステージはは前日にClubAsiaで見たのと同じセットリストでしたが、やっぱり半端なく楽しいステージでした。
この後も9日と16日にもライブがあるので楽しみです。
というか、やっぱり2020年も目が離せない気がします。

タイミングが合わなくて今までみれなかったAAAMYYYのステージも見れたし、朝まで続いてた石野卓球のステージを何度もみれたし、ヤバいくらいに楽しんじゃいました。

朝も近くなって足が限界になったので、会場を後にしましたが帰り路にあった立ち食いソバ屋で休憩ついでに蕎麦を食べて家に着いたのは朝6時ごろでした。

こんなに楽しい年越しなら年に2,3回あっても良さそうです。
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<  2020 - 04  >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.403852秒
RECOMMEND ITEM