PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

エキソドス
2日分のレポートがまとめてできたんで、打つだけでも大変です。
しかも、そのうち1日分は通常の1.5倍の量です。
ただ、救われたのは、今はリプリントのプロジェクトのテスト期間中ってことで、プロジェクト用に用意した複合機を使える事。
この複合機、なかなか優れモンで、いつも使っているプリンターの倍の速度で打てるし、スタッカーの容量が5倍くらいあるんで、放っといても全然OK、レポートを運ぶ手間も無いし、いい事尽くめです。
おかげで、帰るまでに全部打ち終わりました。

家に帰って、早速図書館へ。
取り寄せを依頼していた、宇多田ヒカルのアルバムが届いたので、取りに行ってきました。
借りてきたのは「エキソドス」
確か全米デビューように作ったアルバムですね。

いままでのアルバムと比べると、けっこう雰囲気違うけど、個人的には凄く好きですね。
なんか、伸び伸びとやってるというか、好きなようにやっているというか...
いい意味で、「こういうの!!」って期待されないで済むんでしょうかね?

そういえば、あと10日ほどで、次のアルバム出るような気が...
コメント
やっぱり宇多田のEXODUSの事だったんですね。
私買いました。
言ってくれればお貸ししたのに・・・
| i十嵐 | 06/06/08 | MTEc3u.k |
うちの場合、殆どのCDは図書館で借りられるので、タダなんですよ。
それと、全米デビューと聞くと、ピンクレディーや永ちゃんの失敗を思い出してしまう年代なので、全然期待してなかったんですよね。

この前、これまた図書館で借りた雑誌の対談で、曲作りのことを話していたのを読んで、興味が出たので借りてみた次第です。
| Joker | 06/06/09 | IjPo0F8c |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.311488秒
RECOMMEND ITEM