PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

ULTRA BLUE と HOME
買おうか散々迷ったんだけど、とりあえず聴いてみてから考えようという事で、会社の帰りに「ULTRA BLUE」と「HOME」を借りてきた。

まずは、「ULTRA BLUE」から聴いてみる。
思わず「おね〜ちゃん、歌うまいね」と言いたくなるくらい歌が上手い。
曲に関しては、CMで聴いてたり買い物に行った時にBGMで流れていたりするんで、「あ〜、これ聴いた事がある。」って感じで、安心して聞いていられるしね。
ま、買ってても損は無かったんだろうな。

次に「HOME」
完全に聞いた順番が悪かった。「あれ?こんなもんだったっけ?」って感じに聞こえてしまった。いい曲も多いし、これ単体で聴けば、満足できたんだろうけどなぁ。

そうそう、今日も駅まで嫁とカヅが迎えに来てくれたんだけど、CDを借りている間にすれ違ってしまったみたいです。

昨日よりも一本後の電車になってしまったのも原因かもしれません。
いつも会う辺りで会えなかったので、駅のそばまで戻ってみたりもしたんだけど、結局会えず、家に帰って着替えて外に出たところで会えました。

ホント、タイミングが合わない日ってあるんだよねぇ〜
コメント
コメントはありません。
| | | |
コメントする






CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.544695秒
RECOMMEND ITEM