PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

やっぱり忙しかった
朝から働きまくり...
疲れたよ〜

休日出勤
明日は月初の月曜日っていうことで忙しいのは間違いないので、今日のうちに出来る事を済ませて置く為に休日出勤です。
なんだかんだ言ってマジメに働いちゃってるよなぁ


がんばれ俺、あと1週間
あと1週間がんばれば夏休み。
それだけを楽しみにがんばっています。

続きを読む▽
ダメダメな月曜日
昨晩、遅くまでTVでF1観戦していたせいか、ものすごくだるい。
なんにもする気がしない。困ったもんです。

続きを読む▽
地震
かなり揺れたなぁ〜と思ったら、震度4だったそうです。
とりあえず、みんな無事です。

地震の時は、リビングでビデオを観ていたのですが、ガタガタ...と来た後、ぐらんぐらんと波のような揺れがしばらく続いてそれが次第に小さくなるといった感じの揺れ方で、わりと長かったような気もしますが、実際は1分間も揺れては居なかったと思います。

続きを読む▽
TokyoSoulDiner

カヅの散歩から帰ってきて、さて お昼に何を食べようという話しになり、久々に東京ソウルディナーに行ってきました。

写真は、「鳥の照り焼きのロコモコ」

続きを読む▽
朝の散歩
少し早く目が覚めたので、出社前にカヅの散歩に出かける。
朝の涼しいうちに、外を歩くのは気持ち良いですね。

続きを読む▽


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2026 - 06  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.37721秒
RECOMMEND ITEM