2005-08-11 Thu [ ハイエース ]
サイドブレーキの調整
ドリフトのきっかけ作りに重要なサイドブレーキ...
じゃなくて、サイドブレーキの引き代が多いと、普通に駐車場に停めた時にも、車が動き出してしまう恐れがあるので、すこし詰めてみました。
ハイエースでドリフトなんて怖くてできません(^^;
乗用車と違って、室内側には調整用ボルトがなく、車の下に潜って探すとATユニットの横にワイヤーの長さを調整する為のナットがあったので、それを一度緩めて、ボルト状の調整部分を2回転ほど締め込んで作業終了。
1ノッチ分引き代が詰まりました。
じゃなくて、サイドブレーキの引き代が多いと、普通に駐車場に停めた時にも、車が動き出してしまう恐れがあるので、すこし詰めてみました。
ハイエースでドリフトなんて怖くてできません(^^;
乗用車と違って、室内側には調整用ボルトがなく、車の下に潜って探すとATユニットの横にワイヤーの長さを調整する為のナットがあったので、それを一度緩めて、ボルト状の調整部分を2回転ほど締め込んで作業終了。
1ノッチ分引き代が詰まりました。
2005-08-11 Thu [ 物欲 ]