PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

箱入り娘
昨日は遅くまで起きていたのですっかり寝坊してしまいました。
カヅもあんづもお腹を空かしていたんでしょう。餌の準備をしている間中ずっと人の傍から離れようとせず、思いっきり催促されてしまいました。

カヅの散歩から帰ってきてすぐに外は大雨。
雷もゴロゴロいってます。
しかし、ふたりともそんな事はまったく気にせず、カヅはソファーで横になって寝てるし、あんづはPC部屋の掃除をしている私の周りをウロチョロしてます。
それにしても、あんづは根っからの箱入り娘なんでしょうか?
箱を見つけると中に入りたがります。しかし、入る先から片付けられてちょっと不満げです。

二時間ほど掛かってPC部屋はすっかり片付きました。
いままでは、「もしかしたら、また使うかも?」といって取っておいたケーブル類もみんな捨ててしまったので、引越し以来ずっとPC部屋に鎮座していたダンボール箱が2つなくなりました。



CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<  2006 - 08  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.308385秒
RECOMMEND ITEM