PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

履歴
今日の午前中はスパーダのメンテ。
塗装も済んで、自分比で、ちょっとだけキレイになったフロントフォークを取り付けようと思ったら、ハンドルバーの錆が気になったので、外して塗りなおしをする事にしました。

しかし、我が家にある銀のスプレーってなんかイマイチなんですよね。
クリアを吹かないとギラギラし過ぎだし、吹くとベッタリした感じになっちゃう、なんかなんとも言えない色なんですけど、錆びているよりはマシだろうという事で、ざっと塗ってみました。仕上がりは…はじめの予想通りに安っぽい感じになっちゃいました。

しかも塗るときに気づいたのですが、これまでの度重なる店頭の衝撃の為だと思うのですが、微妙に曲がっていました。
わずかに手前に曲がった後、下に向かって捩れ、その先がまた手前に来る感じで、複雑な形に曲っていました。
バーナーかなんかであぶりながらやれば直せるんですかね?
それとも交換しちゃったほうがいいのかな?
ノーマルハンドル自体、トップブリッジ下に付けるには、垂れ角が不足しているんですよね。



CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<  2012 - 12  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.277638秒
RECOMMEND ITEM