PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

ブーツセンサー
今日も午前中はスパーダのメンテ。

キャブのチェックをして見たけど、問題は見つからず、それでもバッテリーが上がるまでセルを廻し続けても、たまにバックファイヤするだけで結局掛かりませんでした。
仕方ないので、ハイエースのバッテリーからジャンプして掛けました。

一度掛かってしまえば、次からはスムーズに掛かります。
何が原因だったんでしょうね?

メンテのついでにブーツセンサーをFRPで作ってみました。
ガムテープで下地を作って、その上に樹脂を刷毛で載せてグラスマットを貼り付けて



一日放置して硬化したのをカットして塗装。
割りといい感じに出来上がりました。
今日は出来ませんでしたが鉄板を裏から留めれるようにしたいですね。



CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<  2012 - 12  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.293698秒
RECOMMEND ITEM