PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

1分14秒台
ホントに久しぶりにスパーダで筑波を走ってきました。

もしかしたら、スパーダに乗るのって、昨年の耐久以来じゃないでしょうか?
って、事は一年半ぶり( ´ ▽ ` )ノ

C枠での走行。
そいえばタイヤも耐久で使ったまま?
グリップするのか心配だったので、最初の2、3周は、とっても慎重に走ってましたが、意外と平気でした。

ポジションとかパワーとか、いろんな部分が、XR100モタードに比べると、超〜楽で、走ってて楽しくてニヤけまくりです。

あと、モタードとの違いというか違和感があんまりなくて、普通に乗り換えできちゃってビックリしました。なんて言ったらイイんでしょ?コンパクトなんですよね。

走ってても楽しいけど、今日はガッキーさんと一緒のピットだったので、イロイロ話が聞けて、それも楽しかったです。

例によってC枠は速いのから遅いのまで、玉石混交でタイムを出そうと思ったら、大変なんでしょうけど、暮れも押し迫ったこの時期に無理して転んでも仕方ないですから、抜くタイミングをはかりながら、終始ツーリングチックに走ってました。

と、十分に言い訳も済んだところで、今日の結果ですが…

1分14秒台がベストだった様です。

GPSロガーも付けず、LAPSHOTも壊れちゃってて、タイムが計れなかったといったら、不憫だと思ってくれたのかガッキーさんが測って置いてくれました。

続きを読む▽


CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<  2012 - 12  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.218244秒
RECOMMEND ITEM