PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

それは仕方ないことかも
先週から手伝うことになったシステムの勉強をしています。
引き継ぎも順調に…と言いたい所ですが、なかなか思うように覚えられません。
特別、変なことをしているシステムという訳でもないんですよね。

「なんでしょう?」

それじゃなくても、物覚えが悪くなっているので、これから、しばらくの間、かなり苦戦しそうです。

Oracleの勉強しようと思ってたけど、それどころじゃない感じです。
手順書とかも、有るには有るみたいなのですが、どうも肝心なところで、更新されていなかったりと、あまり充てにならないんですよね。

過去のトラブルのときの対応状況の履歴を見てみたのですが、やっぱり細かい部分の記載がなく、具体的になにをしたらいいのかが、分からず仕舞いでした。

とりあえず、タスク管理ようのツールにドンドンと突っ込んでいくしかないのかなぁ?と思って、やってみてますが、あまり活用する雰囲気もないみたいなんですよね。

だからとあきらめてしまったら、そこで終わりですからね。
しばらく続けてみるしかないですね。



CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
<<  2013 - 02  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.291401秒
RECOMMEND ITEM