PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

祝 東京マラソン2014 当選!
東京マラソンに当選しました。
2年ぶり3回目です。

今年は10倍を越える競争率だったらしいですが、自分が当選したのは、カヅ君のおかげかな?って思ってます。引きの強い子でしたからね。

早速、入金手続きを済ませて、参加を確定しました。
初のフルマラソンだった2010年からなんとなく続いていた年に一回のフルマラソン参加ですが、今年は、アクアラインマラソンがなかったので、お休みとなってしまいました。
ちょっと残念です。

今でも毎日、朝と晩、走りに行ってます。

段々と気温も下がってきて、風はすっかり秋らしくなり、走るのには本当に良い季節です。
もう少しすると、走り出すのが辛く感じるようになりますからね。

いつもの散歩コースだったコースを走っていると、ふっとした時に、カヅ君の存在を感じられるのが、嬉しくもあり寂しくもありといった感じです。

続きを読む▽


CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<  2013 - 10  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.293428秒
RECOMMEND ITEM