PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

代休取得
2日分溜まっている代休の1日分を使いました。

土曜の夜からアトピー性皮膚炎が酷くなり、一日経っても良くならず、さらに酷くなる有様…最終的に夜は寝ていられない状態になってしまい、落ち着いたのが、朝の4時過ぎ…それから寝ても寝不足でまともに仕事には成らないだろうと、思い切って仕事を休むことにしました。
幸い今日はチーム会があるだけで、差し迫った仕事もないので何とかなるでしょう。



資格取得のための勉強を始めてから、ずっと気を張り詰めた状態が続いていたのですが、目標としていた資格も取り終わり、さらに月も変わったことで気が抜けちゃったのもあるかもしれません。

さて、今も書きましたが、今年の課題としていた資格取得試験で最後に残っていたLPIC202の試験を22日の仕事帰りに受けに行って無事に合格しました。

これでやっとLPICのレベル2に認定されました。

年度内にこの資格を取得するのを目標としていたので、ほっとしました。

続きを読む▽


CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<  2013 - 12  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.263324秒
RECOMMEND ITEM