PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

タイスケ
NS2クラスのエントリー台数が激減しちゃっていそうな気がしてて、
なんとなく「単独レースにならなかったらヤだなぁ〜」って思ってて
確認したらホントにそうなってたらって思ったら怖くなっちゃって
JASCに電話1本すれば、すぐに教えてもらえるんだけど、
未だに電話できずにいてエントリー台数を確認していないのです。

そろそろ誰か聞いてくれないかなぁ?なんて思っていたら、
いつの間にか9月のレースのタイスケが発表されてました。

どうやら勝手に心配していた「他のクラスのレースと統合されちゃうんじゃないか?」ってのは杞憂に終わったようです。



ステッププレート
DCRに伺って転倒で曲げてしまったステッププレートの修正をして貰っちゃいました。

遅くまでありがとうございました。

ゴーヤチャンプルー
嫁に教えてもらいながら料理
今夜のメニューはゴーヤチャンプルー
結構、美味しくできました。

復活まであと少し





在庫整理
SRXのスペアパーツにと集めたパーツで使わなくなった物をヤフオクに出していますが、なかなか売れません。

売れたとしても、完全に赤字価格でしか落札されません。
保管場所に空きスペースが確保出きるだけでも喜ぶべきなのかもしれません。

なぞのゆるキャラ
鳥だという以外は謎です。



複雑すぎるんだろうな〜
なんか超高齢者の行方不明問題と同じ匂いがする。



CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<  2010 - 08  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.812883秒
RECOMMEND ITEM