PROFILE
NEW ENTRIES
COMMENTS
SHOPPING SEARCH
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット

モビアム
最近、自分でもちょっとオカシイなと思うくらいに走る事にハマッています。
東京マラソンで目標タイムに届かなかったので、根本的にやり直そうと思ったからなのですが、自分を追い込んでみると、意外と簡単に超えちゃうので、どこが限界か探るのが楽しみにもなっています。

この前も池さんが上京するというので川崎で飲み会があったのですが、電車のルートを調べるつもりが、検索オプションの設定を間違えて、徒歩でのルートが表示されてしまったので、試しに走って行ってみたら、キツかったけど、なんとかたどり着けちゃいました。



今日も、何気に一日で40キロ走り切ってました。

続きを読む▽
東京マラソン2014
3年ぶり3回目の東京マラソンです。

自分にとって「ヤマザキ春のパン祭り」と「筑波ツーリストトロフィー」と並ぶ、春の三大祭りのひとつです。ちなみに残りの二つなのですが…パン祭りはともかくツーリストトロフィーの方は、復活の目処が全然が立たないまま、すでに3年が経ってしまいました。
そろそろ、なんとかしないと…とは思っているのですが、先立つものがないので、かなり難航しています。

そんな楽しみにしている東京マラソンですが、仕事の調整が上手くつかず、ゼッケンの受け取りをするために午後から休みを取る予定だったEXPOの日にリリース作業が入ってしまい休めなかったので、リリース作業を済ませてから、急いでEXPO会場にむかいました。

EXPO会場に入ってすぐ受付に向かい、受付書類を提出し換わりにゼッケンを受けとると、まさかのGブロックスタートでした。Gブロックは、目標タイムが4時間30分くらいのブロックで、自分が狙っている3時間30分とは3ブロックくらい下のブロックでした。2010年の初参加の時はFブロック、2011年の時はDブロックスタートでした。
たぶん過去の実績の欄に書いた千葉アクアラインマラソンの時のタイムを参考にされちゃったのだと思うのですが、そうだとしてももうひとつ上のブロックで良い筈です。
こういったブロック別けで間違いというかよく判らない振り分けがされるという話も目にはしていましたが、自分がなるとは…ちょっと残念です。



続きを読む▽


CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<  2014 - 03  >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.155524秒
RECOMMEND ITEM