PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

全治2ヶ月
先月末にやらかしてしまいました…(・_・;)

はじめはタダの脱臼だと思っていたのですが、一度、関節をハメてもすぐに外れてしまうので、翌日、もう一度レントゲンを撮ってもらったら、左手の親指の付け根が骨折していました。



2日に経皮ピンニングという手術をして、折れた箇所の固定と外れてしまう親指が外れないようにしてもらいました。

半月経ちましたが、力はいらないし、いまだに痛いし、散々です。

なによりGW中にヤリたかったことがちっともできず、おまけに治るまでの2ヶ月間はバイク禁止なので、ストレス溜まりまくりです。

そして、いろんな人に迷惑かけちゃったのが、申し訳なくって…

とりあえず今は早く治すことだけを考えて大人しくしているしかないです。



CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<  2018 - 05  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.185725秒
RECOMMEND ITEM