PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

新規事業
今月から新規事業の立ち上げのために自社で仕事してます。

勤務場所は大門で、地図で見ると微妙に遠いのですが、交通の便がいいので朝は8時に出れば余裕で間に合うので、すごく楽です。

しかも自社勤務ってことで、派遣先で仕事していた時に比べると無茶苦茶気楽(・∀・)

たった二人で進めてるプロジェクトで、もうひとりの人は他にも色んな業務を兼任しているので、実質私ひとり…責任重大です。

がんばらないと…

続きを読む▽
タイムトライアル リベンジ
3月末で2年間お世話になった派遣先をサービスアウトしました。

今月からは自社で仕事することになる筈なんですけど、「前に派遣されてた現場で募集があるんだけど」的な電話が営業からあって、なんか不安です。

まぁ、『働かざるもの食うべからず』ってことで、仕事ならイヤだろうが面倒だろうが、やるしか無いんですけどね。

土曜日に、ビッグサイトで開催されているインターペッツに行ってきました。去年は、ろっしと二人だけで行ったんですけど、今回はMamiさんとオーロラも誘って一緒に行ってきました。

一歳を過ぎてもパピパピした雰囲気の残ってるオーロラはどこに行っても人気でした。

ろっしは、去年のリベンジで、イヌリンピックの30m走に参加してきました。

去年はスタートしてすぐに立ち止まったり、ゴールの手前まで来たところで、折り返してしまったりで、失格寸前で、結果はビリから2番目だったのですが、今回はちゃんとスタートからゴールまで一気に走ってくれたので、3秒56となかなかのタイムが出ました。

優勝するには2秒台を出さないと行けないみたいですが、ろっしは「やれば出来る子」なんで、来年に向けて頑張っていまから準備しようと思います。

続きを読む▽


CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2018 - 04  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.317191秒
RECOMMEND ITEM