PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

後悔先に立たず
ロッシが我が家に来てから二週間が経ちました。
相変わらずのヤンチャぶりに思い切り手を焼いてます。

留守番をさせたら、自分のしたウンチを壁になすりつけて居た時には、掃除をしながら泣きそうになりました。

カヅも初めから聞き分けが良かったわけじゃないし、色々と手を焼いたのは変わりないのですが、今となっては十年経ってすっかりイイ子になってた時の記憶しか残ってないんですよね。

しかもカヅと似ている分、余計に腹が立つんですよね。
正直言って「こんな筈じゃなかった...」と後悔してます。

いつかカヅの様にイイ子になってくれることを夢見て頑張ろうとおもいます。

新入り ロッシ
今日は、あんづの命日です。

あんづが居なくなってから、もう四年も経っちゃったんですね。
いまでも、朝になると寝室の扉の外から起こしに来てくれるんじゃないかと思ってしまう時があります。

以前、気になってみたペットショップのホームページで紹介されていたイタグレが売れ残っているのに気づいてしまい、朝、問い合わせてみたら、まだ居たので、見に行ってみました。

実際にあってみると、想像以上にちっちゃくて、でも同じイタグレなので、カヅの事を思い出しちゃう部分もイッパイあって、なんとなく「うまくやっていけそうかな?」って思えたので、思い切って連れて帰ることにしました。



続きを読む▽


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2016 - 07  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.572144秒
RECOMMEND ITEM