PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

小谷流の里
舞浜のドッグランで知り合った人たちで、小谷流の里ドギーズアイランドまで行ってきました。

ろっしは小型犬なんですが、一緒に行った仲間が大型犬ばかりだったので、一緒に中大型犬エリアで遊ばましたが、全然問題ないですね。
自分の体が小さいのはわかっているようですが、走るのが速いのも分かっていて、むしろ小型犬を相手に遊ぶよりも楽しいみたいです。

それに小型犬相手だと、ろっしがヤンチャ過ぎて心配になっちゃうんですよね。

自分が気にしなさすぎなのか他の飼い主さんが過保護過ぎるのか…?
そのどっちもなんでしょうね

歯が抜けた(TдT)
なぜなんでしょう?
ろっしが口を舐めてきた時に血のニオイがしたので、口の中を調べたら、上の歯のうちの一本がグラグラになっていました。
毎日ちゃんと歯磨きしているし、ドッグフードだけじゃ足りず、もっと食べさせろというので、もやしを食べさせているのもあって歯はピカピカなのに、突然です。

なんか硬いものを齧って根本で折れちゃったのかとも思ったけど、どうやらそんなこともなさそうです。

不思議ですね。

強いて言えば、反対側にあたる下の歯が生えてこなかったことや、上の歯の反対側の並びの歯に比べるとだいぶ小さいようなので、乳歯のまま生え変わっていなかったのかもしれません。

続きを読む▽


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<  2018 - 10  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.948676秒
RECOMMEND ITEM