PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

瞬間的シックスセンス
ずっと雨が降らないなぁ〜と思っていたら、ここにきて連日の雪。
…かと思えば、急に暖かくなったりと、おかげで体調を崩し気味です。

これは自分だけじゃなくて、ろっしも…

もうすぐ3歳になりますが、いままでご飯が食べれないほど、具合が悪くなったことはなかったけど、最近、ちょこちょこと「ご飯いらない」っていうことがあります。
太り気味だし、ダイエットにもなるから、具合良くなるまで絶食させるか…と思った途端に、キュルキュルいってたお腹がピタッと鳴り止み、ご飯皿の前でオスワリしているので、心配はいらなそうですが…(^^ゞ

去年の4月から自社でアプリの開発業務をしているので仕事中のBGM代わりにラジオを聞いているのですが、そこで特に気になったのあいみょんの新しいアルバムが13日に発売されました。

ドラマや映画の主題歌に使われている曲も入っていて聴きやすい感じです。

去年は機会があるごとにあいみょんの参加するライブのチケットを取ろうとしたけど全然取れませんでした。
やっと週明けに武道館で開催される弾き語りライブのチケットが取れました。

最近は、あちこち色んなアーティストのライブに行きまくってますが、それでも初あいみょんはやはり\楽しみです。

もう+(0゚・∀・) +ワクテカ+が止まりません

ふるさと納税
ふるさと納税の返礼品の牛肉切り落とし3.5kgが届きました。

早速、家にあった玉ねぎを足して牛丼を作ってみました。
レシピとか見ず、適当に作った割に、きちんと牛丼になってて、自分自身に感心してしまいました。

翌日からは、すき焼き三昧。
これも適当に野菜を買い足して作ったけど、ちゃんとすき焼きしてました。

返礼品競争になっている現状をよく思わない人がいるとかで、見直しがされそうという話ですが、個人的には、こういうことでもないと牛肉なんて食べる機会がないので助かってます。



CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
<<  2019 - 02  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 2.158447秒
RECOMMEND ITEM