PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

面接
今日は適職フェアで声を掛けてくれた企業さんと面接が入ってたので、朝からYシャツとパンツで登校しました。
学校についてすぐに昨日うまく開けなかったファイルの更新作業を開始。
しかし、今度はOpenOfficeで作ったファイルに掛けたパスワードが一致しないといって開けなくなっていました。
こういうことが続くと学割が効くうちにOffice買っちゃおうかな?って気になってきてしまいます。

これまで、なんとかやりくりしてきたのに、今更、買うのも、なんか負けた感じがするんですよね。

面接は、午後5時から、場所も新宿だったので、8時限あるうちの7時限目まで受けた後に企業さん所まで行ってきました。
例によって、前職を辞めた理由を聞かれましたが、これは誤魔化すよりも正直にあったことを、そのまま話すことにしています。
それでダメだと思われたら仕方ないですからね。
なかなか上手く説明できていませんが、思ったことは伝わったんじゃないかと思います。

結果は2週間後...長いですね(^^;



CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2012 - 08  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.271795秒
RECOMMEND ITEM