PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

長い長い冬休み
去年の年末から続いている長い長い冬休み。いつまで続くんだろう?って不安になってましたが、世間じゃ夏休みらしいですよ。

すっかり社会人としての自覚が欠落しちゃってますが、頑張って企業周りをしているおかげで、15年ぶりくらいに着るようになったスールにも違和感がなくなってきていると思います。

今日も、1社面接をしてもらってきました。

どこも、実力のある技術者でをまとめられるような人望が有る人を求めているそうですが、少しでも企業さんに感心を持ってもらえれば...って思います。

せっかくアキバで面接をしたけど、明日のCCNAの試験が不安で、急いで帰ってきてしまう小心者の未来に明りはあるのかなぁ?



CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2012 - 08  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.298435秒
RECOMMEND ITEM