PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

Webページ製作
いろいろあって長い間、ほったらかしになってしまっていた知人の会社のホームページ製作の作業をしています。

仕事が始まってしまったら、まとまった時間が取れなくなりそうなので、今しかないですしね。

なんとなくこういう風に作りたいというイメージはあるのですが、スキル不足でなかなか思うように形になりません。土曜日からCSSを使ったデザインの為の解説本を読んでいます。テクニックの使い方はそれで少し分った気になるのですが、それをどう応用したらよいのかが、わからないでいます。

いざ画像を加工してみると思った形にならないのは、ざらですし、思ったように出来るほうが逆に珍しいくらいです。
この辺のセンスの無さは、どうしたら解消できるんでしょうか?

今日一日、格闘したおかげで、少しずつが形にはなってきたようです。
もう少し頑張ってみようと思います。



CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2012 - 08  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.283226秒
RECOMMEND ITEM