PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

サラリーマン君の明日は?
今日は午後から健康診断を受けに行くつもりで、朝食を抜いて昼食も買わずに学校に行ったのに、学校から健康診断の予約を入れようとしたら、午後からはやっていないことが判明しました。

急遽、明日の11時からの予約を取ったのですが、11時からだと明日は学校に行くのが難しそうです。半日以上授業に出ないと失業手当がもらえないんですよね。
就職する為に必要な手続きのために休むのに健康診断では、正当な理由として認められないというのは、ちょっと困ったものです。

話は変わって、今度、映画化される闇金ウシジマ君の本を買ってきました。
ドラマ版でやっていたストーリーの原作にあたるんだけど、主人公の追い詰められっぷりが、他の話と違って、かなり読んでてきつかったですね。

サラリーマンは気楽な稼業って聞いていたんだけど、今の時代は、違うんでしょうねぇ、



CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2012 - 08  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.818369秒
RECOMMEND ITEM