PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

健康診断
就職前健康診断を受けてきました。

当初は、昨日の午後に行くつもりだったけど、やっていなかったので、今日の11時からの診断となりました。

学校に入る前に受けたものにプラスして血液検査が入ったのでより時間がかかります。
なにより注射って年々嫌になってきますね。

以前は、血を抜かれるのを見ていても全然平気だったのに、最近では、血がドクドク出てくるのを見るだけで、血の気が引いてきてしまいます。

いつも通り、血圧が低く、上が100に満たず、心電図をとれば心拍数が50を切るという、いつもの通りの結果でした。精密検査をしても異常が見つからないので、多分、これが自分の個性なんでしょう。

なんとか午前中で終わり、午後から授業に出れました。
失業手当を貰うのも楽じゃありません。



CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2012 - 08  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.281114秒
RECOMMEND ITEM