PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

エントリー
いつもお世話になっているダイレクトレーシングの甲斐田さんから、9月23日にTC1000で行われるリンクス主催のST100のエキシビジョンレースに誘われました。

ちょっと迷いましたが、エントリーする事にしました。

転職したばかりで、給料は思い切り減ったし、有給も取れない状態ですが、そういうのを理由にしていたらいつまで経っても復帰できませんからね。

逆にエントリーフィーも安いし、通いなれた筑波サーキットで行われるという点で、復帰戦にするに適していると、考えることにしました。

でも、TC1000って走ったこと無いんですよね(^^;

まぁ、あまり気負わずに楽しむことを目的にしようと思っています。

それと、ちょっと気が早い気もしましたが、11月23日に行われる茶耐のプレエントリーも送付しました。
こちらは、まだ少し時間があるので、じっくり準備したいと思います。
でも、去年は申し込みが多くて倍率2倍の抽選になってたんですよね。

とりあえず、クジ運は無駄使いしていないので、大丈夫だと思います。



CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<  2012 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.096778秒
RECOMMEND ITEM