PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

MSDN
学校に残って居る人から、続々と就職が決まったという連絡が入っています。
正直、自分の時よりも嬉しいですね。
自分の時は嬉しいという気持ちよりもほっとしたという安堵感のほうが強かった気がします。

まだ配属先が決まらないので今日も本社で自習していました。

とりあえず、MCPを取得しようと以前、このブログでも紹介した赤本を使って勉強していますが、なかなか覚えられません(^^;
LPICやCCNAの時もそうでしたが、実機を触らないとピンと来ないですね。
確かにこのまま勉強を続けていれば、資格は取れるんだと思いますが、身に付くかというと、ちょと疑問に思います。

MCPだけじゃなく、Microsoftの資格を取るつもりなら、MSDNに登録したほうが良いんですかね??



CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<  2012 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.295161秒
RECOMMEND ITEM