PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を観てきました。

テレビドラマが始まってから約15年。
ドラマは、もちろん映画もスピンオフも全部観てきたけど、これが最後です。

いつもの様に空撮シーンから始まるオープニング...
テーマ曲が流れ始め、過去のシリーズのカットをみているとウルウルときて泣きそうになっちゃいました。
最近は、ホノトに涙もろくなっちゃって、ドラマとか映画をみてはよく泣きそうになってます。

本編が始まっちゃうと、ストーリーを追いかけるのに一生懸命になっていて、あまり懐かしんでどうこうと言うのは無かったけど、色んなお約束シーンがあって、それが出てくるたびに、盛り込こむの大変だったろうなぁ〜とか思っちゃいました。



CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<  2012 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.661468秒
RECOMMEND ITEM