PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

花火
夜のカヅの散歩andジョギングの時に、ディズニーランドの花火が見れました。
なんか久々だった気がします。
昔は時報代わりになっていたくらい毎晩上がっていたんですけどね。
ここ最近は週末でも上がることが少なくてさびしく感じてました。

実家の自分の部屋の部屋からも身を乗り出せば見えたっけなぁ〜

今日は根岸まで行ってきました。

納期間際でバタついている現場があるのでそのサポートが出来ないかということで行ってみてたのですが...

自分のスキル不足で何が出来る事はなさそうで、逆に自分が入ることで混乱が起こる可能性のほうが高くなりそうだったので保留になりました。

実際に通うことになったとしても、片道2時間かかりそうなので、現実的ではなかったのですが、なんの力にもなれなかったのは、ちょっと残念ですね。

そんな訳で配属先が決まるまでにはまだまだ掛かりそうです(^^;



CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<  2012 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.185136秒
RECOMMEND ITEM