PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

調布
今日は面談で調布に行ってきました。
確かに都内ですが、葛西からだと完全に東京横断を横断する形になります。

仕事内容的には面白そうなんですけど、やはり距離的なものは、どうしようもないですね。
通勤するとなると学校に通っていた行程プラス30分。
2時間弱掛かりそうです。毎日となると勿体無いですよね。



それと自身のスキルとのマッチングの問題ですね。

ということで、返事はまだですが多分ないんじゃないかと思っています。

入社して2週間が経ちましたが、いまだに派遣先が決まらない状況が続いています。
じっくりと腰を据えて探してもらえると良いんですが...

ホント、大丈夫なのかなぁ?



CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<  2012 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.404244秒
RECOMMEND ITEM