PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

ロジカルシンキング
会社の提携している研修機関のセミナーに参加してきました。

今回のお題はロジカルシンキング。
テーマは良さげでしたが、中身はイマイチでした。

せっかく有楽町まで行く機会なので、この前買ったスーツのパンツの裾直しをしてもらってきました。
ちょっと短すぎました。
最近は裾は短か目が流行りらしいですけど、そうだとしても、ちょっと気になるくらいでした。

今日中に直し終わるというので、急ぎでやって貰いました。

午後から、一件、大崎まで行って面談してきて、残りの時間は明日の転職フェアのポスター作りをしてました。

提示で退社して、有楽町に寄ってパンツ回収してきました。
なんかバタバタした一日だったなぁ〜



CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<  2012 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.292467秒
RECOMMEND ITEM