PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

前脚弄り
朝から肩こりと頭痛で正直寝て居たかったけど、ナロンエース飲んで頑張りました。

まずはフロントフォークのオイル交換と設定変更。

手がオイルまみれになるので写真は無しです。

一度、全部ばらしてパーツクリーナーで洗った後、昨日買ってきておいたKYBの15番を入れて組みなおしました。
実質10時間くらいは乗っているはずだけど、おもった程は汚れていませんでした。
設定変更が無ければ、もうしばらく交換無しで乗っていても大丈夫そうなくらいですね。

最後のもうひと伸びが期待できるようになるというので買ったスーパーバトルCDIも取り付けました。当初は、ノーマルのCDIも残したままカプラーを付け替えるだけで、どっちも試せるようにしたかったのですが、ノーマルクラスのレギュレーションでエアクリナーボックスを残さないといけないので、スペース的につらくて無理でした。

ノーマルのCDIは、きちんとラバーマウントされているのですが、今回買ったCDIはタイラップでフレームに直接つけるようになっています。
電子部品なので、振動で壊れるんじゃないかと、心配になります。
どれくらい効果が有るかわかりませんが、気休め程度には効果が有ると思って、スポンジを間に挟んでタイラップで留めるようにしました。

あとは、掃除をしているだけで、1時間くらいたっちゃいました。
屋外保管だと、どうしても汚れちゃいますからね。

それと、一緒に注文しておいたチャンバーのスプリングも届いていたので、R1-Zのチャンバーもフランジにシリコンガスケットを塗ってから取り付けなおしました。

チャンバーも錆が酷いので、そろそろ塗りなおしたんですけどね〜



CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<  2012 - 10  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.131459秒
RECOMMEND ITEM