PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

現場復帰
筑波サーキットに練習しに行ってきました。



ほぼ一年ぶりです。

久しぶり過ぎて忘れ物続出でしたが、立石さんに助けてもらい、なんとかなりました。
ただインナーだけは、どうにもならなかったので、着ないでツナギをきたら、脱ぐの大変でした。一応、インナー付のツナギなんですけどね〜

昔は、インナーが付いていないツナギを直で着ていたんですけどね。
どうしていたんだっけなぁ?

朝、走行が始まるまでの間に散々やりつくしてセット出しをした筈のキャブセットも実際に走ってみると、単に廻らないだけのボコボコセットだったり、バイクをどこまで寝かしていいのか、感覚がつかめなかったり、スピードを落としすぎてしまったりと、久々の走行は、凹む要素だらけでしたが、いい大人が遊びに夢中になっている独特の雰囲気の場に戻ってこれたことが素直にうれしくて、とても充実してました。



あとはレースまでにもう一回...それも来週なんですけど...の練習で、勘を取り戻せるかが、鍵でしょうねぇ〜



CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<  2012 - 10  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.302094秒
RECOMMEND ITEM