PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

免許更新
先々週に免許更新のお知らせが届いていたけど、週末は予定がいっぱいなので、しばらく更新には行けそうも有りませんでした。

そこで、今週は遅番なので11時出勤なのを利用して更新してきました。

いつもと同じ時間に家を出て、8時25分に江東免許センター到着。
すでに結構並んでいましたが、受付が始まると、予想以上にさくさくと進みます。
昔みたいに自分で写真を取っていく必要ないですし、書類はセンター側が用意してくれて、名前と生年月日を記入するくらいで、時間が掛かる要素がどんどんなくなってきて
いるようです。

受付を済ませたら、視力検査をして、写真撮影をしたら、新しい免許証が出来上がるまでの間、講習を受けて待ちます。

その間、たった30分。
5年間無事故無違反で過ごしてきたお陰です。

新しくできた免許証の写真がちょっと残念な感じでしたが、日ごろの不摂生のせいなので、仕方ないですね...orz

そして、無事に10時には、免許センターを出て職場に向かうことができました。
東洋町からだと、豊洲の職場までは30分掛かりません。
どこかで時間を潰すほどでもないので、そのまま、仕事しちゃいました。



CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<  2012 - 10  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.279839秒
RECOMMEND ITEM