PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

スターウォーズ
今朝、出勤中にツイッター見てたら、スターウォーズがディズニーに買われたというニュースを目にしました。

これをどう取るかは人それぞれだと思いますが、私的には、素直に楽しみだと感じました。

もう続かないと思っていた映画が、監督が変わったとしても、続きが見れるなら観てみたいです。…で、万が一、駄作だったとしたら、なかった事にしちゃえば良いんだしね。

年代的に、スターウォーズシリーズは、映画を語る上で外せないですからね。
残念ながら、デッキがなくて見れないけど、VHS版も持ってます。
エピソード1の公開のときは、ボトルキャップ集めましたね〜
ホント、懐かしい。

2015年に公開予定だというので、それまで、心待ちにしたいと思います。



CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<  2012 - 10  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.322635秒
RECOMMEND ITEM