PROFILE
NEW ENTRIES
COMMENTS
SHOPPING SEARCH
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット

筑波サーキット・スポーツ走行
本日は筑波。

昨晩は、今日がテイスト前日ということで混んでいる事を見越して、早めに家を出たものの、ブーツを積み忘れているのを小岩辺りで思い出して、家に取りに戻るというミスがあって、1時間ロスしたお陰で、着いたときには入場待ちのトランポの列は3列目が入り口直前まで来ていました。

最終的には、4列にならんでそれでも入れない車が外の道にならんでD'sの前辺りまでいたらしいです。

すすむくんの取ったピットに入れてもらって、午後からの走行準備。
てってさんが作ってくれた車高調整カラーを組み込む為にフロントフォークをバラして組み替えました。

NSFのシートパイプを使っているときに比べると車高が上がるので見た目はイマイチですが、イニシャルの感じとか動きとかは良さそうに見えます。

C1で試してみると、NSFシートパイプの時の様な唐突な動きは減って、扱いやすく感じますが、ラップタイマーが動かなかったので、タイムは計れず、早くなったのかは判断できませんでした。

感覚的には早めにアクセルを開けれるのでその分、早くなっていると願いたいんですけどね。

ガッキーさんの絡んで引っ張ってもらったりもしましたが、付いていけず自主練
することになってしまいました。

でも、とても参考になりました。

C2では、CDIをぎんぽっしゅからのーまるに戻してみました。
結果は…
本番は、やっぱりノーマルを使うことにした方が良さそうです。

続きを読む▽


CALENDAR
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<  2012 - 11  >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.13968秒
RECOMMEND ITEM