PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

テイストオブ筑波 2012 神楽月の陣
年に2度の楽しみのテイストオブ筑波。
神楽月の陣に行ってきました。

…というか、前日のスポーツ走行枠が午後だったため、いつもなら一度帰ってからまた来るのですが、時間的にも金銭的にも泊まっちゃった方が節約になるので、泊り込みで観戦しました。

午前中は、あちこちフラフラしながら時々お手伝いをしながら過ごしました。
いつもRSタイチでブーツの処分セールをしているので、それを目当てにお金を下ろしていったのに、今回のセールはグローブのみでした。4Lなんてサイズもあるんですね。
自分の場合、指が長いせいでXLとかでも引きつる感じして違和感があるのですが、ソレがなくていい感じなのですが、ちょっと全体的なフィット感がないので、やっぱり却下。3Lだったらぴったりなのかなぁ?

別のところで出していたFIVEってところのグローブはかなり良かったけど、値段がねぇ〜もし半額だったなら、頑張って買うんですけどねぇ〜

午後イチのレースのちょっと前に暖気場の前を通ったら、下田さんが暖気していたので
、ちょっかいを出した流れのまま、グリッドまで付いて行っちゃいました。
おとといまで、エンジンがバラバラだったとは思えない好走で13位。前後のバイクとバトルもできたみたいで楽しかったんじゃないでしょうか?

それに続くZero2は、ポールから好スタートを決めたすすむ君がぶっちぎっちゃうのかな?と思った矢先にエンジントラブルでリタイヤしてしまい、池さんはスタートできずに終わっちゃったみたいと、応援していた人たちは残念な結果に終わってしまいました。

そうは言っても、やっぱり楽しい一日になりました。


思いがけず、嫁へのお土産もゲットできちゃいました。

テイストも終わり、あと残すところ茶耐のみ。
こっちも思い切り楽しみたいと思います。



CALENDAR
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<  2012 - 11  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.276226秒
RECOMMEND ITEM