PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

心配掛けて申し訳ないです
昨日、筑波で人に会うたびに、心配して貰っちゃって、ホント申し訳ないです。
一応、掛ける範囲で、現状報告をしているつもりなのですが、書けないことも結構あるので、伝わってなかったみたいです。

とりあえず、無事に就職したし、今月いっぱい乗り切れば試用期間も終わり、晴れて本採用となります。まぁ、普通にしていれば問題ないらしいです。
給料は下がっちゃたけど、生活していく分には困らない程度は、貰えそうですから、マイペースですが、バイクもボチボチ乗っていくつもりです。

マラソン始めたのは随分前からなのに、今頃になって心配されているらしく、どうしたものか困ってます。
なにが心配なんでしょ?よく分かりません。それも本人じゃなくて、他の人から言われたので、さらに困惑しています。
まぁ、趣味のひとつとして人に迷惑掛けない範囲でやっているので、心配しないでください。

という訳で、これからもよろしくお願いしますm(__)m



CALENDAR
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<  2012 - 11  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.18678秒
RECOMMEND ITEM