PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

週末
早起きしてモタードの整備。
人に乗ってもらうバイクだから自分が乗るとき以上に気を使います。
細かい部分が気になってなかなか進まず、結局できたのは、フロント回りの組みなおしと、外装の塗装くらいでした。

午後から、フジランチ…じゃなかった、嫁の聖体のお供で国分寺に行ってきました。
セールが始まっているんじゃないかと期待して覗いた府中2りん館では、めぼしい物が見つけられず、何も買いませんでした。

収入が激減したんで、無駄使いしている場合じゃないですしねぇ〜

帰宅後、カヅの散歩を済ませて、すぐに御徒町の魚太郎さんで行われているテイストの飲み会に参加してきました。
このところ、帰りの時間を気にしなくて済むからと、R1-Zで行っているのですが、必ず、テイストに出ろと言われるのが…
自分的にはテイストは観る物なんで、毎回、同じことを言われてもねぇ(^^;
そもそも、草レースなんて、出たい人が出れば良いんですよ。



CALENDAR
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<  2012 - 11  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.219679秒
RECOMMEND ITEM