PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

富岡八幡
午前中は昨日走ったモタードのメンテ。
まずは、借りたスペアホイールを返却するためにタイヤの組み換え。

昨日のスタートでコケそうになった時にやった腰の痛みと戦いながら、2時間くらい掛かってなんとかスペアホイールに組んだ去年のタイヤを本番ホイールに戻しおわりました。

本コース用のタイヤってレインタイヤでも外すの大変ですね。

あとは練習走行で落ちちゃったキャッチタンクのボトルを元に戻したり、レース前日の状態に戻す作業で終わっちゃいました。

午後からは、「お蕎麦が食べたい!」という嫁のリクエストで、門前仲町まで足を伸ばしました。入ったお蕎麦屋さんは好みの感じではなかったけど、せっかく門前仲町に来たのだからと、いつも前を素通りするだけだった富岡八幡を参拝してみました。

予想以上に大きな神社で驚きました。
駐車場の都合で1時間しかなかったので、見るものがたくさん有りすぎてなかも参拝コースも全部まわりきれませんでした。

そういえば、境内で売っていたもんじゃマンは250円もしたのに、普通の肉まんにソースをたらしたものと違いが感じられない微妙なものでした。



CALENDAR
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<  2012 - 11  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.891103秒
RECOMMEND ITEM